名刺を作成

本日、注文していた名刺が届いた!

フリーランスは名刺を作らない人もいるそうですが、せっかく個人事業主になったので私は作成しました。

利用したのはwhooです。
テンプレートがたくさん用意されているので簡単に作成可能で、20枚から注文できるのが魅力でした。

届いた段ボールがこれ↓











写真では伝わりずらいが、でかい!!
たった20枚なのになぜ・・・?と思いました。
しかし、開けてみてその大きさに納得。

凄くきれいな化粧箱に入っていました。













20枚なので中はスカスカです(笑)
どうやら先着1000名限定のキャンペーンのようなので、普段はこんなきれいな箱には入っていないと思われます。
https://whoowhoo.com/news/154/

コメント

このブログの人気の投稿

ArduinoにUARTのPINを追加する

Visual StudioでAngularの開発をする

Arduino MKR WAN 1310を購入!